リビングに吹き抜けのある家を検討中ならSEA’Sイベント

リビングに吹き抜けのある家を検討中ならSEA’Sイベント
遊び心のある高品質なデザイナーズハウスを提供!!【SEA’Sイベント】

〜注文住宅・一戸建てを検討している方に〜
建築家と創る家を、もっと身近に SEA’S。

建築家と創る家は優れたデザインをはじめ多くの魅力が有りますが、家創りの選択肢として、なかなか一般的なものとされてきませんでした。
この理由として、わたしたちは建築家と創る家が、品質・保証・アフターメンテナンスの面でお客様の不安を払拭しきれていなかった事が要因の一つと考えました。

そこでSEA’Sでは、建築家にご関心のあるお客様の要望に応える為に、安全・安心な木の家「耐震構法 SE構法(SE工法)」による品質基準を全棟で設けています。

「SEA’S(シーズ)建築家と建てる木の家」は、「耐震構法 SE構法(SE工法)」という、木造を中心としたデザイナーズハウスの建築の提案をしています。
圧倒的な耐震性能、他工法では真似出来ない一室リビングの大空間・大開口・吹き抜け等を可能にします。
世界にひとつのあなただけの家を、デザイナーと共に作ります。

□SE構法(SE工法)の品質基準とは?
一般的な木造住宅は、在来軸組工法と呼ばれる工法で建てられています。
この工法を選んだ場合、耐震性の基準が「壁量」で規定されている為、空間や開口部の設計に大きな制約が出てしまいます。
これに対して「耐震構法 SE構法(SE工法)」は、ビルや架橋などの大型建築物と同様に構造計算を実施して高い構造強度を実現し、意匠や空間の広さを自由に設計できる構法です。
鉄骨造の住宅同様の強度、空間の広さ、開口部の大きさが自由に設計できる『木造ラーメン構法』です。

多くの建築家が選んだこの構法は、デザインの可能性を最大限に引き出す「設計の自由度」を持っています。
高い「設計の自由度」と共に、「耐震構法 SE構法(SE工法)」は全ての住宅の耐震性を構造計算により確認しています。
開発されてから今日まで、延べ一万棟以上の安全な構造計算住宅を供給してきました。
また「耐震構法 SE構法(SE工法)」は施工面においても、技術指導を受けた工務店しか建てられない登録工務店制度を設けており、全棟で工務店の検査を義務づけております。
この事により、「耐震構法 SE構法(SE工法)」の住宅には『住宅性能保証』を全棟で発行し、建設後に構造の安全性を保証しています。

*〜+*+〜**〜+*+〜**〜+*

□まずは、資料請求からどうぞ。
デザイナーズハウスのことならSEA’S



*〜+*+〜**〜+*+〜**〜+*

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ