認知症・MCI早期発見テスト【あたまの健康チェック】のご案内

認知症・MCI早期発見テスト【あたまの健康チェック】のご案内
認知症・MCI早期発見テスト【あたまの健康チェック】のご紹介です。

「あたまの健康チェック」は、これまで判別が困難であった、「認知症」の前段階の「MCI(軽度認知障害)」を判定を行います。
わずか10分のチェックで、高い正確性を誇るテストです。

軽度認知障害(mci:Mild cognitive impairment)とは、健常者と認知症の人の中間の段階(グレーゾーン)にあたる症状です。
軽度認知障害(MCI)と診断された人は、4年間で48%が認知症を発症するおそれがあります。
その後1年間に、診断された人の約12%が認知症になり、6年間で80%近くが認知症になったと言う報告もあります。

しかし、認知症を予防するためには、軽度認知障害の段階での適切な対処が有効であることが、最近明らかになってきています。

米国内で行われた正確性検証の結果、97%の高精度で判別することが確認されました。
その精度の高さから、アメリカでは2,500人を超える医師が利用する最も一般的な検査方法となっています。

認知症は一度発症すると治らない病気です。
ただ、MCI段階で早期発見ができれば、14〜44%が改善可能です。
あなた自身のために、ご家族のために、まずは電話で10分のテストを実施してみませんか。

∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲
▼認知症かも… そんな時は、電話で10分の「あたまの健康チェック」
    
▼97%の正確性でMCI(軽度認知障害)の疑いをチェックできる!!
  認知症になる前に早期発見して、認知症を予防しよう!!
∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲

■価格

お得な価格・さらに詳しい情報をこちらからチェックして下さい。↓
10分で行える簡単な認知機能のチェックテスト【あたまの健康チェック】



~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ